亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日は良いお天気でした!🌞

今日は、未満児さんも泥んこ遊びをしましたよ。

先日、悪天候のため中止になった、念願の泥んこ遊びを楽しみにしていた年少さん!

はじめは、恐る恐る泥を触っていましたが・・・

「ヌルヌルして気持ちがいいね~」

先生やお友だちと泥んこを投げ合ったり・・

ごろーんと寝そべったり・・

みんなで、泥まみれになって楽しみましたよ♪

そして、今日はキッズサークルがありました!アンパンマン城のすべり台やお砂場で遊びましたね!とても素敵な笑顔が見られます♪

可愛いお顔が見えました!「み~つけた!!」

お砂場で何かをつくって

最後には、みんなで”あいうえおんがく♬”を踊りました!

年長さんや年少さんも一緒に踊ってお手本を見せてくれました!

最後は、先生やお友だちとぎゅ~!をしました!

お越しいただきありがとうございました!

今日は良いお天気で、久しぶりにたくさんお外で遊ぶことが出来ましたね!

明日もまた晴れの予報です。

先生たちが、グラウンド整備をしてくれています。

明日はミニ運動会元気に来てください!お待ちしています!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP