亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

明日は時の記念日!

明日は6月10日「時の記念日」ですね。

どのクラスでも時計の製作を頑張っていましたよ!

たんぽぽ・ちゅうりっぷ組さんは数字の書いてある所に同じ数字のシールを貼っています。

「あ~、むずかしいな~」

カエルさんのお顔に時計をのりで貼っていますよ!

「のりは1の指で少しずつ。」お約束を守って上手に作っていますよ。

製作の後は水遊び!

すみれ組のお友だちと一緒に楽しく水遊びです!

「きゃー!冷たい!」「気持ちいいね~」とても楽しそうです😊

すみれ組のお友だちのお顔つけ!「見て見て~!」

年少さんは、かけっこの練習!

年中さんは体操教室!

足がピーンと伸びていますね。

高い壁!登れるかな~

手足の力をしっかり使って上手に登れていますね!

年中さんのロボット時計の製作!

カラフルで色んなお顔のロボット🤖可愛いですね♡

明日は時の記念日⏲時間を大切に1日楽しく過ごしましょうね!

また明日!

 

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP