亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

しゃぼん玉日和☀

年少組は、昨日の製作の続きを行っています。

今日は、数字のシールをペタペタ☆

集中して、黙々と取り組んでいます。

もうすぐ、完成!楽しみだね(*’▽’)

お外では、ミニ運動会に向けてリズムの練習。

「ニコニコ、ニコニコ!」

ノリノリで踊っています🎵

大きな声を出して、一生懸命頑張っていますね。

みんなの頑張っている姿を、他学年のお友だちにも見てもらいたいと思います!

昨年頂いた、カブトムシの幼虫がどんどん大きくなっています。

成虫になるのを心待ちにしている子どもたちです!

まだかな~

お昼は、お楽しみのしゃぼん玉。

みんなで一緒に「せーのっ!」

 

 

たくさんお空に飛んで綺麗だったね!

年長さんは、リズムの練習を頑張っていました。

年少さんたちも、かっこいい姿に影響され、一緒に踊っていましたよ🎵

二階からは、年中さんが見守ってくれていました。

年長さんのカッコいい姿をみて、他の学年のお友だちもミニ運動会にむけて頑張りましょう!!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP