亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

たくさん動いて、たくさん食べたよ!

今日は、年長さんの水泳教室がありました。

さすが年長さん。

準備体操から、シャワー、入水までスムーズにできていましたよ。

誰かに手を振っていますね(*’▽’)

年少さんが、見学に来てくれました!

バシャバシャと、お顔つけをしたり、泳ぐ姿に夢中になって見ていましたよ♪

お兄ちゃんお姉ちゃん、かっこいいなぁ~☆

来週の水泳教室が楽しみですね!

年長さんの水泳に刺激をもらって

さあ!かけっこです!

しゃぼん玉遊びもしました。

大きなしゃぼん玉に大喜び!!

たくさん遊んで、給食!おいしいね!

未満児さんも自分の力でモリモリ食べていました!

おかわりあるよ!

「わ~い!!」

美味しかったね!

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP