亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

年中組 保育参観ありがとうございました!

今日は、年中さんの保育参観がありました。

朝から楽しみで、今日は誰が来てくれるのか子どもたち同士で教え合ったり、私たち職員にも教えてくれました!

みんなでお水を掛け合いっこしています!!

足をバタバタさせて、バタ足の練習をしています!

こっちみて~!「はいチーズ!」

プールサイドにつかまりお散歩です~!

次は、お水の中をゆっくり歩いていきます。

慎重に手を横に広げたりして、気を付けていきます!

1,2の3でお顔付けをしました!

みんなで赤い台から手をまっすぐに伸ばして飛び込みです。

次は、ビート板を使って泳ぎます!

とってもきれいに出来ていますね!みんなも真剣に見ています!!

先生の話もよく聞き、参加できましたね!

頑張った後は、みんなの大好きな自由遊びの時間です!

ボールを使って並べてみたり投げたりしてのびのび遊びました!

えんどう豆の製作や、スナップ写真も見て頂きました。

本日は、お忙しい中 年中組の保育参観にお越しいただきありがとうございました。

子どもたちのいつも以上の素敵な笑顔を見ることができました!

明日も元気に登園して来て下さい!お待ちしております!!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP