亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

年少さん保育参観♪

今日は、年少さんの保育参観がありましたよ☺

今年から始まった水泳教室をお家の方に見て頂きましたよ~~♪

始まる前から、ドキドキしていた子どもたち❤

お家の方が見てくれているからと、

いつも以上に張り切ってお顔付け

頑張ったようです✨

大きビート板を使ってこんなこともできたよ~

カニさん歩きにも上手に出来るようになりました!

頑張った後は、ボールで遊んで

お片付けもみんなでしましたよ!☆

出来るようになったことが増えた年少さん!!

「今日はみにきてくれて、ありがとう~!☺」

今日は、真夏のような暑さで

小さいクラスのお友だちは水遊びをしたようです!

赤ちゃんの様子を伺う、

かわいい一面も見られました💛

年中さんは、デカパン競争をしたようです!

2人で息を合わせて、

「いちにっ!!いちにっ!!」

ミニ運動会に向けて頑張るようです!!

その頃、年長さんは、

何やら可愛くお絵描きして・・・

みんなで何かのぞいています・・❤

なにが出来るかな~~

完成をお楽しみに!!!

お昼からは、しゃぼん玉をしたようです!

ふ~っと優しく息を吹いて

いっぱいのしゃぼん玉が空を飛んで行きました。

年少さんが、たくさんのしゃぼん玉を飛ばしているのを見て、

年長さんも駆けつけてきました!

しゃぼん玉にいやされた年長さんは

リレーの練習頑張りました!!

今日は、お忙しい中ご参加頂き、ありがとうございました。

明日は、年中さんです!!☆

お楽しみに!!!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP