亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

一週間の最後、楽しみました!

雨が降って、幼稚園のアジサイが元気に咲き始めました!

 

これからは室内での活動がふえていきますね。

今日年少さんは、ホールでダンス!

新しい振り付けを頑張って覚えています!

「手をキラキラ キラキラ♪」

「手を伸ばして、よ~こ、よ~こ」

「小さくなるよーー!」

先生たちの掛け声で、ダンスを進めていきます。とても上手でした!

 

その後は、新聞紙遊びをしました!

1枚、1枚小さくちぎりました!

全部ちぎったら集めて・・・・

 

先生が上から雨のように降らせました!!子どもたち大興奮です✨

「たくさんふってくるぞー!!」

 

給食の時間には、いただいたそら豆を給食の先生達が塩茹でにしてくれました!

みんな、美味しい!と好評でした😊

「手を合わせていただきます!」

 

美味しかった!

 

また来週もお待ちしております!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP