亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

4月生まれさんおめでとう♪

今日は、4月生まれさんのお誕生会がありました!!☆

今年度初めてのお誕生日会(^^)/

お誕生者さんは、大好きなお家の方と

手を繋いで入場しましたよ!

お家の方が、後ろで

見守っていくれていたのでお友だちも

安心して発表できたようです。

たくさんのお友だちの前での発表

緊張したけど、大きな声で

上手に発表することが出来ました♪

 

そして、今回は、お家の方から

子どもたちのエピソードを教えて頂きましたよ☺

小さなクラスのお友だちも大きな声で頑張りました!

「 好きな食べ物はなんですか? 」の質問に、

「 仮面ライダー!」と答え、大きくなったらの質問を

答えてくれた可愛い一面も見られましたよ♡

 

発表を頑張った後は、

一緒に作った担任の先生から絵本のプレゼント🎁

そして、子どもたちからのサプライズで・・・

お家の方にもお花のプレゼント🌼

「 いつもありがとう 」

プレゼントも渡し、最後は・・・お楽しみの時間🎵

今回は、「 ハロハロダンス 」を親子で踊りました!

一回の説明で、ばっちり覚えて

お家の方と楽しく踊ることが出来ましたよ!

お家でもまた踊ってみてね♪

たくさんのご参加ありがとうございました!☺

 

お昼から年長さんは、リレーをしました!!

バトンパスも、声を掛け合いながら

つなげていきました。

運動会まで練習頑張ろうね!!

 

明日は、雨模様のようです・・・・

少しでも晴れて、お外で遊べますように!!☀

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP