亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

1日保育が始まりました!

新入園児のお友だちも幼稚園に慣れてきたようで笑顔も見られるようになってきました。

今日から1日保育が始まり、みんなでの給食もスタートしました♪

良いお天気でお外遊びも楽しいね☼

小さいお友だちと一緒に楽しそうですね♡

たんぽぽ組さんはかけっこをしていましたよ!

ホールでは年長さんが運動教室をしていました。

トランポリンに向かって走っていき…

マットの上で回転しましたよ!

できるかな…と不安だったお友だちも、回ることが出来て嬉しそうでした!

今日の給食はカレーライス🥄

たくさんの笑顔が見られましたよ☆

とっても美味しいね😊

野菜だって食べれるよー!

きれいに食べれたよ♪

昨日より幼稚園にいる時間も多くて、楽しいことも沢山あったね!

明日もたくさん遊ぼうね♪

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP