亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

お外でしゃぼん玉をしたよ!

今日は、お外がとてもいい天気だったので、しゃぼん玉をしました!

朝からも「今日しゃぼん玉するの?」とても楽しみにしている子どもたちでした(^▽^)/

たくさん液につけて、おおきいの作るぞ~!

「先生みてみて!たくさんできたよ!!」

みんなで吹くよ!せーのっ、「フ~~!」

「先生もうしゃぼん玉 無くなった!」とまだまだ遊びたいお友だちもたくさんいました!

 

そして今日も

小学1年生が遊びに来てくれましたよ立派な制服姿がとてもかっこよかったです!

いつでも遊びに来てくださいね(^^♪

明日からは一日保育が始まります!

お友だちや先生とたくさん遊んだり、おいしい給食が始まります!

元気に来てくださいね。待っています!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP