亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

みんなで元気に体操!

新しいクラスが始まり、もう1週間がたとうとしています!

まだまだ泣いているお友だちもいるけれど、

お外に出れば、すぐ泣きやんで楽しく遊んでいる

子どもたちです☺

四つ葉のクローバーも発見!

先生とボール遊び

 

お友だちのブランコをちょっとお手伝い

それから今日はみんなで体操とダンス!

他の学年のお友だちと一緒に踊ったり、

汽車ポッポしたり、

笑顔が溢れる子どもたちでした❣

また一緒に踊ろうね♪

その後、年少さんは初めての運動教室!!

うさぎさんの真似をしているのかな・・🥕

みんなで手を繋いで一つの輪を作りましたよ~

思いっきり体を動かしてとても楽しかったようです!

そんな中、年長さんはグループ名を決めましたよ~~

赤ちゃんのクラスでは・・・

 

沢山遊んで疲れたけど、眠れないな~

お兄ちゃんのお布団にちょっとお邪魔しま~す。

今週から始まった新学期!

お友だちとのほほえましい関わりが 少しずつ増えています。

 

今週はゆっくり休んで

また来週元気に来てくださいね♪

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP