亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日も1日がんばるぞ~♪おー!

今日もお外やお部屋でたくさん遊びました!

 

各クラスから、元気いっぱいな朝の歌が聞こえてきましたよ♪

「がんばるぞ、おー!」

年中さんは初めてのグループ決め☆

お友だちと一緒に、協力して頑張ります!

これから楽しみだね☺

 

 

つぼみ・すみれ組さんは新聞紙遊び!

ビリビリ・ガサガサ楽しかったね☆

お友だちのことも気になるね☺

年長さんは体操教室がありました!

体操をする姿がとてもかっこよくて上手でしたよ。

倒立にも挑戦しました!

年少さんとたんぽぽ組さんは、折り紙製作をしました。

先生のお話をよーく聞いて作っていましたよ!

 

 

みてみて~!!

 

 

たんぽぽ組さんは

真剣な表情で作っていますね♪

 

今日もいろんな活動をしましたね!

また明日もお友だちや先生とたくさん遊びましょうね!

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP