亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

ポカポカ陽気

今日は、ポカポカ陽気になりましたね。

 

年少さん・年中さん・年長さんのみんなでリレーをしました!

 

バトン渡しも、小さいお友だちには優し目です♡

 

でも、いざ走りだすと猛スピードでした(^▽^)/

あちらこちら、それぞれに楽しそうな姿が見られましたよ。

 

 

「お家にみたいでしょ!」

 

竹馬にも、挑戦!

 

 

みんなで仲良く遊ぶのは、楽しいね~。

 

雲梯にも、挑戦‼

 

みんなで遊びながら、いろいろなことにも挑戦していたお友だちでした。

みんな、たくましくなりましたね!

あと数日でお別れになる年長さん、おじい様おばあ様もありがとうございました。

 

週末もいっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て元気に過ごしましょう!!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP