亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

令和3年度 修了式

今日は約2ヶ月ぶりに子どもたちが揃い、2月と3月生まれのお誕生会を行うことができました!

お友だちや先生たちに会えて嬉しそうだったり、久しぶりの登園にちょっぴり緊張気味の様子だったり、

髪の毛を切ってバシッときめてきたお友だちもいたり、ぐーんと身長が伸びているお友だちもいたり・・・

いろんな姿がありました!

 

自粛期間が長かったこともあって、お誕生会では緊張していたお友だちが多く、みんなの前に立つととても恥ずかしそうにしていました。

ドキドキしながらも自分のお名前や将来の夢を発表することが出来ましたよ☆

プレゼントを受け取ると、大きな声で「ありがとう。」と言うことが出来ましたよ!

 

 

 

 

ずっとずっと心待ちにしていたお誕生会をみんなにお祝いしてもらって、お誕生会が終わる頃には笑顔がいっぱい溢れていました♪

みんなでお祝いすることができて本当に良かったです❤

その後は、令和3年度の修了式を行いました。

園長先生からの頑張ったね賞をとても嬉しそうに受け取っていた子どもたち。

4月からはみんなそれぞれクラスが変わって、一つお兄さんお姉さんになります。

進級に期待を膨らませながら次のクラスを楽しみにしていてくださいね☆

 

そして先生たちにも子どもたちと保護者の方からの素敵なプレゼントを頂きました✨

心のこもったメッセージ、大切にします♡ありがとうございました!

 

先生たちの中には、しばらくお休みをする先生もいますが元気に赤ちゃんを産んでまた幼稚園に戻ってきてくれます。

みんなで楽しみに待っていようね(o^―^o)

明日からは春休みになります。ケガや事故に気を付けて、元気に過ごしてくださいね。

令和4年度の始業式に元気なみんなに会えるのを、先生たちみんなで楽しみに待っています!

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP