亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

令和3年度 卒園式

令和3年度 卒園式

先生たちの準備も整い

みんなを待ちました。

あいにくの雨模様でしたが、みんな晴れやかな表情で登園!

受付では卒園文集を受け取り、

子どもたちの記した成長の記録がたくさん書かれています。

玄関ではたくさんの先生方が出迎えてくれて、

ニコニコ笑顔で控室に向かいました!(^▽^)/

待っている間は、先生たちに手作りコサージュを付けてもらったり、

「ドキドキするね~」とお友だち同士で話したりする子どもたちでした☺

そしていよいよ入場

かっこよく堂々と入場してきた子どもたち。

 

それぞれが書いた ” 夢 ” をもって入場しました。

大好きなお家の方へ、心を込めて渡しました。

修了証書授与。

幼稚園生活、みんなよく頑張りましたね。

心を込めて歌った ” 空も飛べるはず ”

この歌の歌詞のように、これからも夢に向かって

羽ばたいていってくださいね。

手作りバッグのプレゼントもありました。

大切に使います♪

みんなに出会えてよかった。

たくさんの思い出をありがとう。

みんなが 作ってくれた ワッペン!

先生たちも 大切にします!

 

4月からは1年生!

かっこいい小学生の制服とランドセル姿、楽しみにしています☺

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP