亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

いよいよ明日は卒園式。

今日は年長最後の登園日。

朝登園してきたお友だちは、「明日は卒園式だ~!」と

楽しみに思う反面、ちょっぴり寂しい・・というお友だちもいました。

最後のリハーサル。

小さいクラスのお友だちも、

年長さんを静かに見守ってくれていましたよ☺

” こんなに大きくなったんだよ ”という姿を

明日はお家の方に見てもらおうね。

 

そして、今までお世話になった先生方へ、

手作りのプレゼントを渡しました。

今までいっぱい遊んでくれてありがとう。

 

明日までよろしくお願いします!!☺

いよいよ明日は卒園式。

年長さんみんなで行う最後の行事。

先生たちも会場の準備バッチリです!

年長さんもご飯モリモリ食べて、早くお布団に入って、また明日元気に登園してください(*^^*)

あーした、天気になーれ!!!

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP