亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

頑張った後は外でたっぷり遊びました♪

今日は、朝から卒園式の練習頑張りました!

入場も証書授与も歌も、短い練習時間の中で

どんどん上達し、子どもたちの堂々とした姿に成長を感じています!

 

中には、お家で練習しているお友だちもいるようですよ♫

そして・・・練習を頑張った後はみんなで外遊び!!

園庭を走り回り、汗をたっぷりかくほど

思いきり遊びましたよ☺

けいどろや鬼ごっこ!

ドッジボールが大人気です!!!☆

他の学年のお友だちとも一緒にしたよ♪

みんなが楽しく遊んでいるところに・・・

給食の先生からプレゼントが届きました🎁

もうすぐ1年生になるみんなに「手づくりランドセル」の

プレゼントでした~~~✨

お家に持っているランドセルの色と同じお友だちも

いたようで、みんな大喜び!!

手から離さずずっと持っていましたよ!ありがとうございました❤

明日はいよいよ卒園式のリハーサルです!!

年長さんの最後の集大成となるこの卒園式!!

当日をしっかり迎えられるように明日は頑張ろうね!!

いつも通りニコニコ笑顔で☺

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP