亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

年長登園日☆1日目

ず~~~~~っと、この日を楽しみにしていた年長さん!

もう気づけば3月!!

久しぶりに会うお友だち!

身長もぐーんと伸び

さらに大きくなったように感じました☺

年長さんの登園で、幼稚園はとっても賑やかになりました♪

久しぶりのお友だちと、久しぶりのお部屋で

歌を歌ったり、先生たちのお話を聞いたりしましたよ~

その後は、早速、、卒園文集や卒園製作など

卒園に向けての取り組みをしましたよ♪

色んな先生たちと一緒に自分のお顔を作ったよ!

文集の内容もじっくり考えながら

丁寧に書きましたよ。

なんの手形でしょ~~~☺

 

上手に作れたかな???✨

最後はみんなで思いっきり遊びました☺

やっぱりお友だちと遊ぶのは楽しいね!!

短い時間でしたが久しぶりに、子どもたちに会えて先生たちも嬉しかったです!

明日もみんなに会えることを楽しみにしています!

明日もたくさん遊ぶぞー☆☆

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP