亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

年少さんマラソン大会♪

今日は年少さんの待ちに待ったマラソン大会です!

「頑張るぞ!」と気合十分です!

バスにのっていってきま~す!

石神山公園へ着いたらまずは準備体操です!「1・2・3・4!」と大きな声を出して準備体操をしています!

 

準備体操を終えるといよいよマラソンが始まります!

最初に走るのは女の子たちです!

 

さあスタートします!元気いっぱい走ります!

男の子も女の子に「がんばれ~!」とエールを送ります!

転んでも立ち止まることなく、最後まで腕を振って走り抜けました!

お友だちが次々とゴールをします!

次は男の子がスタートします!

靴が脱げてしまわないようにしっかり履いてやる気いっぱいの男の子です!

元気よくスタートしました!

お友だちと競い合いながら最後まで走り抜けます!

女の子も男の子にエールを送ります!!「がんばれ~!」

男の子も次々とゴールをしました!

最後は笑顔でゴールテープをきることが出来ました!

頑張って走った後にはかっこいいメダル🥇をもらいました!

金メダルをもらって、とても嬉しそうなお友だちです!

何番だった?とお友だちと楽しそうにお話していました!

最後までよく頑張りました!

キラキラの金メダルカッコいいですね~!

最後まで本当によく頑張りました!

明日からもたくさん体を動かして、たくさん食べて、元気に過ごしてくださいね!

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP