亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

マラソンの試走、頑張りました!!

朝は少し冷え込みましたが、

暖かい太陽の光も出てきて、

マラソンを走る日にはぴったりのお天気でした☀

バスに乗って出発!!!🚌

バスの中では、「 緊張する~走れるかな~ 」

とドキドキしていたようです!!

石神山公園に着きました!

ひろ~~~い!と声をそろえて言う子どもたち!

怪我することなく走れるように、

しっかりと準備運動を行いました!!

コースを回っていよいよ試走スタート!!

 

年長さんは、今年は2周走ります✨

なが~い坂もあり、いつもより

今日はすごく長く感じたようです・・・!

フレーフレー!おんなのこ!

一生懸命応援しています!!

ゴールまであと少し!!!

ゴール!!!!!!

みんなよく頑張りました!!!!

頑張った後は、公園で自由に遊びました♩

そりをしたり、

鯉を見たり、

木にも登りました!!!🌲

思いっきり遊べて良かったね☺

 

次は本番!!!頑張ろうね!!

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP