亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

発表会まであと3日!

いよいよ今週が発表会ですね!発表会本番まであと少しとなりましたが、最後まで練習を頑張っています。

ホールをのぞいてみると、年長さんが歌と合奏の練習をしていました。

先生の指揮をみて、しっかり合わせることができるようになりました!演奏する姿勢がかっこいいですね✨

お歌では、大きな声で綺麗に歌えていました。さすが年長さん😊

年少さんはお歌と、ハンドベルの練習をしていました。

ハンドベルも上手になってきましたよ!お歌も笑顔で歌っていてとてもかわいい年少さんでした💗

その後、年長さんは製作をしていました。

雪だるまや、サンタさんの靴を作って・・・

かわいい帽子が完成していました!今週末は、クリスマスもありますね🎄

 

朝から冷え込む日が続いていますが、明日も元気に登園して来て下さいね!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP