亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

みんなで一緒に・・・

亀の子フェスタまでいよいよあと10日となりました!

今日は全クラスでホールに集まって、オープニングとフィナーレの練習をしましたよ♪

歌詞をはっきりと歌うこと、歌い始めの言葉をしっかり出すこと、ひとつひとつ意識しながら

年長さんが中心となってみんなで練習しました!

 

 

全体練習の後は各クラス毎にリズムの練習をして、今度の金曜日の予行練習に向けてやる気満々の子どもたちでした☆

衣装をきて踊ったクラスもありましたよ✨

気分はまるでダンサーでした♡♡♡

可愛くかっこいい衣装に身を包み、さらにやる気がでた子どもたちです(^^♪

そして今日は毎月恒例のカメックス身体測定をしましたよ!

寒くなってちょっぴり食欲がおちたカメックス、少し瘦せていたようです🐢

寒い日が続いています。風邪を引かないようにクラスでも先生たちが手洗いうがいの声かけを日々行っています!

明日も元気に登園して来て下さい!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP