亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

園庭でマラソンしたよ🏃

こんにちは!冷え込んできましたね。

亀の子幼稚園のお友だちは、今日も元気よく登園して来てくれましたよ。

 

今日は、年中組さんがお外でたくさん走りました。

走る前は準備運動!体を伸ばして走る準備!!

体操が終わったら、よーいドン!

一斉に駆けだしました!最初から全速力で走るお友だちもいましたよ。

ニコニコで走るお友だちもいました!

ラストスパートです!みんな最後まで思いきり走ったため疲れていました(*_*;

 

その後は、園庭で思いきり遊びました!

 

うんていは大人気です。前の友だちが終わるのをきちんと並んで待ちます。

楽しかったね!

 

 

 

年長さんは給食を食べ終えると、合唱・合奏の練習をしましたよ!

まずは、合唱からしました!横に揺れながら大きな口を開けて歌っていましたよ。

次は、合奏をしました!個人レッスンで苦手なところを克服しましたよ。

一対一のレッスンでとても上達しました!

 

今日もとっても頑張ったね!夜は冷え込んできているので、たくさんお布団を被って寝てくださいね!

明日も待っています!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP