亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

童謡コンサート♫

今日は、みまこお姉さんこと、そがみまこさんの童謡コンサート♫がありました。

毎年来てくださるので、子どもたちも楽しみにしています。

 

素敵な歌声に、みんなうっとり聞き惚れています。

秋の歌シリーズでは、どんぐりころころの3番の歌詞を教えてもらいましたよ。

みんな覚えたかな??

みんなもノリノリですね!

らっこ保育園のお友だちも優しい歌声に、ウットリ!! 眠たくなっちゃいました・・・。

発表会でうたう曲や、合奏曲も歌っていただきました!

みんな音楽に合わせてノリノリですね!

先生たちも一緒に♪ぼよよん行進曲を歌って踊りましたよ。

最後はお姉さんの曲

ハッピーくまモン♪

年長さんは、「来年は、もうお姉さんのコンサートきけないな」「ざんねん」と言ってるお友だちもいました。

大好きなお姉さんと、「ハイポーズ(*^^)v」

素敵な歌声♪楽しい時間を☆

 

ありがとうございました。

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP