亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

保育参観3日目☀年中組でした♪

保育参観3日目は、年中組でした!

 

最初は、ゆり組です。マット運動や鉄棒を頑張りました!

 

 

お家の方が見に来てくださり、少し緊張していますが、

頑張っているところをみせるぞー!という気持ちで挑みました!

前回りや後ろ回り、逆立ちにも挑戦しました!

鉄棒もかっこよく回れます!

 

 

次に、鍵盤ハーモニカの練習です。

曲は「小さな世界」です。しっかりと音を確かめながら弾いていましたよ。

次は、ふじ組です。

カッコいい姿を見せることが出来ました!

 

 

次は、ダンスをしましたよ!お家の方を前に笑顔で踊ります!

 

 

お越し頂いた保護者の皆様、ありがとうございました!

 

 

年長・年中・年少さんでは英語の課内教室がありました!

みんなの前で発表する姿や、

英語の先生の真似をする姿、

真剣にお話を聞く姿が見られましたよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!

明日は、年少さんの保育参観です!保護者の皆様のご参加お待ちしております。

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP