亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

保育参観2日目☀年長

   保育参観、2日目は年長組さんの参観でした!

お父さん、お母さんに見てもらえて、嬉しい年長さん!

張り切って参加!

泳ぎが上手になりましたね!

姿勢もかっこいいです☆

 

話の聞き方も上手ですね^^!

幼稚園でのプールもあと少し。

最後まで楽しもうね♪

お外では、つぼみ・すみれぐみさんと

たんぽぽ・ちゅうりっぷぐみさんが外遊びを楽しんでいましたよ~!

 

 

乗り物にも興味が出てきたかな?☺

 

 

歩くのも上手になったね~!

 

すべり台が大好き!!いくぞ~!!

 

友だちと一緒に協力しながら

遊ぶ様子も見られるようになってきましたよ♡

 

 

 

明日は、年中組さんの保育参観(体操教室参観)です。

みんな元気に登園してくるのを待っています♪

また明日!

 

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP