亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日もいい天気~!お散歩日和☆

お散歩にいってきま~す!

「可愛いお花だ~!」

「先生、お友だちが寝てるよ~」

滑り台も一人で滑れるよ~♪

お土産に可愛いお花をとってきましたよ!

お昼寝もぐっすり、、、

年長さんは、新しいクラスになって初めてのリレー!!

バトンパスは難しかったな~。これから練習頑張ろうね。

お兄ちゃん、お姉ちゃんたち、頑張れ~!!

年少さんも、かけっこの練習頑張りました。

運動会では、かっこいい姿を見せられるかな~♪

「負けないぞ~!」「あと少しだ~」

たんぽぽ組のお友だちも、年少組のお姉ちゃんと泥んこ遊びに夢中です。

来週は、火曜日から一日保育が始まります。

お休みの日も、早寝、早起き、朝ごはん!しっかり休んで月曜日も元気に登園してきてくださいね♪

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP