亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

予行練習!

今日は、運動会の予行練習の日!

小雨がパラパラと降ってきましたが、亀の子幼稚園のみんなの熱い想いで会場は熱気ムンムンです!

いよいよ始まる予行練習にちょっぴりドキドキ♡

開会式…「フラッグ、しっかり振って~!」

お名前を呼ばれると、いつもの練習よりもさらに大きい声でお返事できていますよ!

やる気が伝わってきますね😊

年中さん、練習の成果が表れていますね!

腕もしっかり伸びてフラッグも振れています。

みんなでダンス!

お手伝いいただいた保護者の皆様ありがとうございました。

 

最後に頑張ったご褒美にメダルをもらいました!

これはダンボール迷路!!の為に作成していただいたメダル!

おうちの方のメッセージにお友達もとても喜んでいましたよ♡

 

 

「なんてかいてあるの~?」「みせてみせて~!」

お友達同士見せ合いっこしていました。

予行練習の後は、お楽しみのおにぎり弁当の時間!🍙

頑張った後に食べるおにぎりは格別です。

お家の方が心を込めて作ってくれたおにぎり美味しいね♡

協賛品のタブレットやジュースもいただきました!

 

 

ありがとうございました。

運動会当日は、お天気の予報!

おにぎりパワーとメダルパワーで本番も頑張るぞ!オーーー!!

明日も元気に登園してきてくださいね😊

 

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP