亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

1学期の始業式でした!

今日は、新年度初めての登園日でした。

初めてのバスにわくわく~♪

中には涙する子もいましたが、お歌を歌ったり、お友だちとお話したり、とても楽しそうでしたよ~♪

「お兄ちゃんと幼稚園に来れて、嬉しいな~」

朝の準備を終えたお友だちから、お外遊びへゴー!

念願のアンパンマン城に大興奮の子どもたちでした。

子どもたちの笑い声で、園内も賑やかでした。

園庭で、1学期の始業式をしましたよ。

年長さんが始めと終わりの言葉を言いました!

登園初日でしたが、大きな声でハキハキと言うことができました★

お部屋に戻って、新しいクラスで初めてのお集まり♪

「1年間、どんな事をするのかな~」「お泊まり保育楽しみ~!」

「2階のお部屋嬉しいな~」

明日は、何をするのか楽しみだね~

お友だちの登園を待っています!

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP