亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日も練習頑張ったよ!

今日も元気に登園!

すぐにホールから・・・園庭から・・・そしてグラウンドから・・・子どもたちの頑張る声がたくさん聞こえてきました!

 

つぼみ・すみれぐみさんたちは体操の先生たちと一緒にマット運動や鉄棒を練習しましたよ。

でんぐり返しにも挑戦です!さあ、できるかな~♪

見てください!このお話を聞く姿勢!!

年長さんにも負けていませんよ✨

みんな鉄棒が大好きみたいです♡

たくさん運動してご飯が美味しいね!!

たんぽぽ、ちゅうりっぷさんも頑張るぞ~!と気合い十分!

年長さんはハサミを使って何やら製作中です。運動会でお披露目しますよ!楽しみですね☆彡

さてさて年少さんのお部屋から「頑張るぞ!! オー!!」という声が聞こえました!

張り切ってホールへ練習に向かっています!

親子競技の練習かな???

「がんばれ~!」とお友だちを応援する、楽しそうな声が響きます。

 

年中さんは旗の練習が始まり、やる気満々です。

 

年長さんは

組体操の技のポイントを一つ一つ確認しながら、どうすればかっこよく見えるか何度も練習していました。

先生たちとお友だち、どっちが柔いかな~😊😊

あっという間に今週は残り1日です。

ちょっぴり疲れも出てきている頃だと思いますが、今日も夜は早く休んでまた明日元気に登園してくださいね!!

待ってるよ!

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP