亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

戸坂公園へ行きました!

3日目★

 

今日も元気に幼稚園に来てくれたお友達!

朝から「今日もお散歩行ける?」

とワクワクして登園してきてくれたお友達もいましたよ♪

 

今日は、戸坂公園まで歩いて行きました。

少し遠かったけど、みんな頑張って歩きました!

菜の花がいっぱい!!見て見て!きれいだよ~

 

公園に到着!戸坂公園も桜がたくさん咲いてとても綺麗でした。

お花が取れたよ!お土産に持って帰ろう~♪

遊具にも大喜び!

すべり台には行列ができていました。

ぼくはこの遊具がお気に入り!楽しいな~

ぶらんこ大好き!風が気持ちいいよ~♪

あっという間に帰る時間に…

今日も楽しかったね!

たくさん遊んでお腹がすいたようで、幼稚園に戻ると

給食、お弁当をもりもり食べていましたよ♪

 

今日も元気いっぱい過ごしていたお友達!

明日もニコニコで登園してきてくださいね。待っています☆

 

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP