亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

お散歩に行きました♪

新年度2日目★

今日は、幼稚園近くの日吉神社までお散歩に行きました。

 

お友達と手を繋いで「いってきまーす!」

 

公園までの道には、きれいな菜の花が咲いていました!

たんぽぽも発見☆「ふーーーっ!」

公園に到着!

桜の花が満開でとってもきれいでした♪

「きれいだね~」「お花の形が可愛いね!」

 

遊具でもたくさん遊びました(^0^)☆

おーい!!

はじめて、一人で逆上がりが出来た!

大きいブランコ、気持ちいい!

届くかな・・・

みんなで桜の木の下で「ハイ、チーズ!」

楽しかったね☆

明日も、晴れたらお散歩に行きたいと思います。

元気に幼稚園に来て下さいね!先生たちみんなで待っています♪

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP