亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

8月に入りました☀本格的な夏のスタート🐬

ブログを数日お休みしている間に8月がスタートしました!!

さっそく朝からプールで遊ぶ子ども達!!

プールの中に寝そべり、とても気持ちよさそうですね☆

水風船でも遊びました🎈

ぎゅーーっと風船を握ると・・・「パンッ!!!」と割れ、ビックリする子どもたちです☺

またたくさん作ろうね(^^)/

年少さんは、またまたカニさんを見つけたようです🦀

金魚すくいかのようにカニを頑張ってすくおうとしています!

捕まらないようにと、必死に逃げるカニです(*^▽^*)

「まて~!」と言いながら捕まえようとする子どもたちの姿がとても可愛かったです♡

今度は何を見つけたのかな?

水鉄砲で何かを攻撃しています!!

年少さんの中では水鉄砲が大人気で、いつも友達同士でかけ合っています!!

休み明けでみんな顔や体が真っ黒になっていました!楽しいお休みを過ごしたのでしょうね(*^▽^*)

幼稚園でもお外やプールでたくさん遊んで、楽しく過ごしましょう♪

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP