亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

あつい1にちでしたね!!

きようも、とてもあついひ☀でしたね。

プールあそびをたのしんだつぼみ・すみれぐみさんは、グーグーおひるねちゅう!!

あっちへゴロゴロこっちへコロコロ、おひるねちゅうもげんきいっぱいです。

ねんしょうさんもおひるねのじゅんびちゅうです。

ねんちゅうさんは、きゅうしょくのあと、せんせんのおてつだいかな??

ほうきをつかっておへやのおそうじ!!「じょうずににあつめたでしょ?!」

そのころせんせいたちは、いしょうのおかたづけをがんばってます。

「これ、かわいいいね。うちのクラスにいいかも?」 せんせいたちは、はっぴょうかいにむけて、いろいろ

かんがえているようですよ(*^▽^*) たのしみですね。

せんせいたちも がんばって こんなにきれいになりました!!

 

 

あしたもあつい1にちになりそうですね~☀

しっかりごはんをたべて、はやねはやおきで、このあつさをのりきりましょうね!!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP