亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

明日から夏休み☀

今日は、1学期最後の登園日。

朝から思いきり、園庭で遊びました!

お友達や先生たちと、かけっこに夢中でしたよ🎵

がんばれ~!!

 

トンボがたくさん飛んでいたので、虫とり網をもって園庭を駆け回っていました(*^▽^*)

残念ながら今日は、捕まえられなかったようです。。。また今度🎵

終業式が行われました。

「早寝  早起き 朝ごはん 運動 お手伝い」というお約束を守って夏休みを過ごそう!というお話がありました。

 

お約束を守ることができたら、塗り絵をして新学期に持って来て下さいね🎵

みんなで、大好きな「マスカット」を踊りましたよ☆

お気に入りは、この「マスカットポーズ」だそうです!

 

1学期最後に、みんなで楽しい時間を過ごすことができました!

今学期、たくさんのことを経験し、心も体も強くなったお友達に、園長先生から「1学期頑張りました!」と賞状をもらいました。

 

年長さんから、先生たちにお泊り保育のお礼のプレゼントを渡しました。

フォトフレーム喜んでくれてよかったね!

先生たちの喜ぶ姿をみて、子どもたちも嬉しがっていました💛

明日から、長い夏休みにはいります!

暑さに負けず、楽しい夏休みを過ごしてくださいね!

そして、2学期にむけて、たくさんパワーを充電しておきましょう!

先生たちも元気いっぱいのお友達に会えることを楽しみにしています!

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP