亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

雨の日も楽しいね☂

朝から雨…でも子どもたちは雨の日でも元気いっぱい!

課内教室でたくさん体を動かしましたよ。

年長さんの体操教室!

いろんな技に挑戦していましたよ~☆

年少さんの体操教室!

体を動かす楽しさを感じながら、いろいろな

動きもできるようになってきました🎵

お部屋での様子をのぞいてみると…

年長さんはトマトの製作をしていました。

スタンプはある野菜が使われています!

何でしょうか??

よーく見てみてくださいね!

 

 

 

たんぽぽ・ちゅうりっぷ組さんでは

みんなの大好きなジュースの壁面製作!

自分の好きなジュースを選んで

スポンジでスタンプをすると冷たいジュースの完成!

明日はどんなことをするのかな^^♪

楽しみに登園してきてくださいね!!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP