亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

亀の子桜、開花!!!~春休み~

今日はポカポカいい天気!

気持ちのいい小春日和ですね。

幼稚園の前の桜もひとつまたひとつと、咲き始めています。

年少さんとたんぽぽ・ちゅうりっぷ組さんは、園周辺をお散歩してきました!

すると、おやおや、何かを発見!!!「あーーっ、亀だよ~。亀さんもお散歩してるのかな?」

仲良く甲羅干しをしている亀がいましたよ!

みんな、嬉しそうに見ていました。

「ただいま~!」

幼稚園に戻ってみると、みんながお外で遊んでいました。

すみれ組・つぼみ組のお友達も元気にアンパンマン城で遊んでいました★

お兄ちゃんお姉ちゃんたちが、優しくお世話してくれていましたよ♪

おやおや、何を見ているのかな?

「かっこいいな~☆」

工事現場のダンプカーを一生懸命見ていました!

年長さんはドッジボール。

年中さんは、サッカーやうんてい。

年少さんは、仲良く三輪車。

たんぽぽ組さんも、大きな三輪車が上手にこげるようになりましたよ。

「わ~っ、こんなところに、てんとう虫がいるよ~」

年長さんが植えて育てたチューリップも今が満開です!

とーってもきれいですね♪

年長さん・年中さんは、テラスでお昼ご飯を食べました。

今日の給食はカレーライス。「幼稚園のカレー最高っっ!!」

みんな沢山おかわりしていましたよ!

お外で食べると、もっともっと美味しいね。

お家の方の、愛情たっぷりのお弁当もすごーく美味しそうでした!

春休みも、みんなで仲良く楽しく過ごしています♪

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP