亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

お泊まり保育へ行ってきました😊

7月2日(金)3日(土)は年長組さんが 1泊2日の『お泊まり保育』でした。

【一日目】

幼稚園で出発式。

バスに乗り込み 行ってきます!

阿蘇ファームランドに到着。

たっぷり遊び宿泊先へ

そして

【2日目】

雨が降りましたが、カドリードミニオンへ

みんなが作ったてるてる坊主のおかげで大ぶりの雨もやみました。

楽しい時間はあっという間。

幼稚園に戻り解散式。

たくさんの経験が出来た2日間でした。

一緒に過ごしたお友だち、先生ありがとう。

お家の方、ありがとう。         たくさんのお土産話聞かせてあげてね!

そして今回、お留守番してくれた小さいクラスのお友だちもありがとう。      『年長さん、お泊まり保育、いいね!』と自分たちの番が楽しみになったね!

さぁ月曜日から、また楽しい幼稚園が始まります。元気に登園して下さい。待ってます!

〜亀の子幼稚園 先生たちより〜

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP