亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

明日はいよいよ・・・☀

今日から7月ですね!

七夕や年長さんのお泊り保育など楽しみな行事があります。

年少さんは、さっそく短冊を笹に飾りましたよ。

 

年中さんも飾ってますね!!

年長さんは、自分達で笹に飾ってます!!

可愛い「織姫と彦星」が見えますね☆

体操の先生にお手伝いをしてもらって階段にかざります。

各クラスの笹が飾られてますね。

年長さんは、何やら製作中です。何かな??

あっ!!明日のお泊り保育の晴れ☀を願っての「てるてる坊主」が完成した様です。

「明日天気にな~れ☀」願いが叶いますように・・・

明日のお話を真剣に聞いていますね。

「明日~楽しもうね!!」先生たちから心のこもったメッセージカードをもらいました。

てるてる坊主さん!みんなの願いをかなえてね!

「あした一緒に寝ようね!」と言われて先生達も嬉しく、ウキウキしながら準備しています!

「あしたも天気にな~れ」

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP