亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

明日も天気にな~れ!

今日もいいお天気でした!

つぼみ、すみれ組のお友達はプール遊びの真っ最中!

バチャバチャとバタ足が上手ですよ~

ゆ~らゆ~ら🎵お舟みたいですね。でも「ちょっとだけこわいなぁ~」

プールサイドでは何やら女子会の真っ最中🎵「お待たせしました、ジュースですよ!はいどうぞ!」

「おいしい🎵もう1杯!」「私もちょうだい!」とても楽しそうですね😊

たんぽぽ、ちゅうりっぷ組さんもプールの準備です!

「見て見て!お着替え上手になったでしょ!」

年少さんは習字の時間!

集中して取り組んでます。姿勢も筆の持ち方もとても上手です!

今日の作品と

前回の作品

合わせて完成!!

習字の後は毎回恒例になった「泥んこ遊び!」

 

「さあ!みんなでいってみよぉ~!」

「先生、こっちこっち!水かけて~!」

年中さんも泥んこあそびを楽しんだようですよ。

色とりどりのたくさんの水風船に「わぁ~キレイ~!」と興味津々!

水風船や泥んこでたくさん楽しんだお友達でした😊

天気予報では明日からしばらく雨予報…☔

お空の神様、明日もお天気にしてくださ~い!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP