亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

避難訓練をしました!

今日は火災の避難訓練を行いました。

今月は日時をお知らせしていなかったので

急にベルが鳴り始めて、園児も職員もビックリしたことでしょう。

でもすぐに防災頭巾をかぶり、「おはしも」のお約束を守りながら、外に避難することが出来ましたね。

未満児さんも頭巾をかぶり避難できました!

たんぽぽ・ちゅうりっぷさんでは今日も水遊びをしたみたいです!

みんな笑顔がかわいいですね!!

午後からは年中さんがしゃぼん玉で遊んでいました!

いっぱいしゃぼん玉つくるぞ~!!

優しく吹いて大きくしたり小さい泡をたくさん作ったりして遊んでいました!

どこまで遠く飛ばせるかな~?

年少さんもしゃぼん玉を追いかけていました!「まてまて~!」

今日もお外でたくさん遊びましたね!

明日も元気に登園してきてくださいね。待ってます!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP