亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

青空の下でたくさん遊んだよ☀

 今日はとてもいい天気でした☀

お外ではマラソンをしていたり、いろいろな遊具を使って楽しく過ごしています🎶

 

「みて!ブランブランできるんだよ~(^^♪」と嬉しそうに鉄棒にぶら下がったり、上手にバランスをとってます。

マラソンも!

 

小さいお友達のお世話が大好きな年長さんたち!

「ハイ、チーズ✌」

みんな良い笑顔ですね☺

二階では、運動教室がありました。

大きな返事をする子どもたちの声が一階にも聞こえてきます!(^^)!

跳び箱から前転に挑戦です!!最初の頃と比べ、とても上手にできますよ!

それぞれがケガをしないようにしっかりと先生の話も聞いています。

年中さんは並び方がキレイですね🌟

またお部屋では、英語教室が行っていました。

何やら楽しそうなゲームをしていますね🎶何のゲームでしょうか?

午後から年長さんは卒園式の練習をしています。

これまでの集大成、普段の 子でもたちの楽しそうな笑顔ではなく、真剣な表情が見られます。

おうちの方に感謝の気持ちを込めて練習に取り組んでいます!

 

ぜひお家で一緒に覚えてみてください☺

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP