亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

亀の子フェスタ リハーサル!!

今日は、リハーサルがあるということで朝からドキドキ・ワクワクで登園してきたお友だちです!

衣装に着替えると、先生やお友達にたくさん見せていました♪

 

衣装を着たことで、いつもより気合が入っていました!

 

合奏では大きな歌声、楽器の音がキレイに響いていました🎵

みんなとっても上手でしたよ❤

本番のような雰囲気の中ちょっぴり緊張していたお友だちも、発表の終わりの方では笑顔が見られ、ステージを楽しんでいる様子でした(^▽^)/

頑張って発表した後のおにぎり弁当は格別🍙🍙🍙

 

 

ご協力ありがとうございました。

リハーサルを終え、いよいよ本番を残すのみとなりました!カウントダウンのスタートです☆

朝晩の冷え込みも厳しくなるようですので、これまで以上に体調管理に気を付けながら、元気に本番を迎えられるようにしていきましょう😊

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP