亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

明日はリハーサルです!

今日は朝からオープニング、フィナーレの全体練習をして

リズムや合奏も通しで練習を行いました。

「ふるさと」の歌も覚えて

大きな声で歌えるようになりました🎶

合奏も歌も練習するごとに上手になっていく姿が見られます。

みんなで息を合わせて歌いますよ~!

こんな可愛い衣装も着ます♡

リハーサルでは衣装を着て踊ることを伝えると

喜んでいた子どもたちでした(^_^)

年長さんは、硬筆コンクールの表彰式も行いました。

毎日のノートも頑張っている年長さん。

最後のコンクールが1月にあります。また挑戦してみましょうね。

 

 

さあ!明日はリハーサルですね!

お部屋も、

準備が出来ました!

 

元気に登園してください(*^_^*)

待っています♪

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP