亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日もいい天気☀

今日は朝から全園児で、亀の子フェスタに向けてオープニング・フィナーレの練習を行いました。

前回よりも歌詞を覚え、大きな声で歌うことができましたよ🎶

 

初めて、座頭市を全園児の前で発表しましたよ。

 

年長さんの、大きな掛け声に圧倒されて、真剣に見ていましたよ^-^

終わった後は、「すごーい!」という声も聞こえてきました☆

園庭でリズムを踊っていましたよ~!

笑顔で楽しそうですね~☆

最近、年少クラスでは鬼ごっこがブームです。

お外に出ると、必ずといっていいほど「鬼ごっこしよう!!」という声が聞こえてきます。

今週も亀の子フェスタに向けて、よく頑張りましたね!!

週末になるにつれて、疲れも見られるかもしれません。

休日はゆっくり休んで、また元気いっぱいで登園してきてくださいね♪

待っています^-^

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP