亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

合奏頑張っています!

亀の子フェスタに向けて、今日も練習を頑張っていたお友達🎵

 

ホールからはメロディオンや歌、楽器の音が聞こえてきましたよ~!

 

年中さんはメロディオン奏🎶

少しずつ音が揃ってきて、今日は指揮を見る練習も頑張りました✨

年長さんは、歌と合奏🎶

大きな口を開けて「歌声を届けよう!!」と、気持ちを込めて歌っていました。

合奏では、真剣な表情!

みんなで音を合わせようと一生懸命です。本番までまだまだ頑張ります🏁

年長さんのパフォーマンスや、

各クラスのダンスも少しずつ仕上がってきています☆

1、2、3、4・・・と声を揃えて、

いつでも全力です✨

 

 

年長さんのクラスでは「あと何回寝たら亀の子フェスタ?」

「みんなで数えてみよう!」ということで、カウントダウンカレンダーを作りました❤

本番がますます楽しみになったようです🎶

 

明日も元気に来てくださいね!待ってます☺

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP