亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

お外で元気よく体操教室!!

今日は、朝からお外で体操教室が行われました!

だんだんと寒くなってきているため、準備運動はしっかりと行います。

準備運動の後は、ドッジボール  をみんなでしました!

ボールにあたらないように円の中を逃げ回るこどもたち。

誰が最後まであたることなく残ったかな~?

お部屋や二階のホールでは、発表会の練習をしています!

毎日の練習で日に日に自信がついてきて、初めは恥ずかしそうにしていた子どもたちも

今では楽しく練習に取り組んでいます!

ダンスの練習の後は・・・鍵盤の練習も頑張っていますよ!

みんな先生の話をしっかり聞いていますね!

 

寒くなってきている中、体調管理にも気を付けて明日も元気に登園しましょう(*^_^*)

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP