亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

つぼみ・すみれ組さん園外保育に行きました🎵

今日は、つぼみ・すみれ組さんが園外保育に行ってきました!

みんなで元気に「いってきま~す!」

初めてのバスに乗る前から大興奮のお友だち🎶

 

到着して公園でのお約束をしました。しっかりと先生のお話を聞けましたよ~

大きい遊具で先生たちと楽しく遊びました😊

難しいところにも一人で挑戦!

ゆらゆら楽しいね~!

どんぐり入れをもって「秋」を探しに行きました~🍃

たくさん見つけられたね~

水分補給もしっかりできました🎵

おやつに「みかん」も食べました🍊

遊具のくまモンに手を振ってます・・・また来るね~バイバイ

幼稚園に帰ってからたくさんご飯を食べてぐっすりとお昼寝をしましたよ。

 

 

 

明日もたくさん遊びましょうね~😊

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP