亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

10月27日(火) 芋ほり&お散歩

今日は、年長さんが芋ほりに行きました!

バスの中でも元気いっぱいのお友達☆

「いっぱい掘るぞー!!」と張り切っています!

到着後、早速芋ほり!!

黙々と掘っていますね~

「みてみてー!」

大きなお芋が、たくさん掘ることができましたよ♪

明日は、年中さんが芋ほりに行きます!

 

大きいお芋、たくさん掘ってきてくださいね🎵

年少さんは、午後お着替えを済ませてから、初めてのお散歩に行きました^-^

出発前は、お約束をしましたよ〜

「行ってらっしゃ〜い!」

「いってきまーす!」

お友達と仲良く手を繋いで歩きました☆

近くの川に、めだかやアメンボを見つけました!

みんな夢中になって探していましたよ~

園が見えてくると、「え~もう着いたの~」と残念そうなお友達。。。

また天気のいい日に、散歩に行きましょうね!!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP