亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

10月22日(木)運動会 頑張ろうの会🎵

今日は、朝から雨でしたね。

お外では練習できなかったのですが、

ホールでみんなで集まり「運動会頑張ろうの会」をしました~!!!

まずは、園長先生のお話、みんな静かに聞いています。

そのあとは、みんなで体操をして

運動会前の最後の、リズムの見せ合いっこをしました🎶

みんなとっても上手になりましたね。

見ているお友達も一緒に踊っています☆

年少さんのおしりたんてい!!❤

年中さんのバルーン!!しっかり手が伸びています✨

年長さんの組体操!!真剣な表情です。

運動会前の最後のリズム練習、みんな本番に向けてばっちりです!!

最後に、大好きな先生たちから、応援の言葉をもらいましたよ~!

「やればできる!!」

応援の言葉をもらって子どもたちは「頑張る気持ち」でいっぱいです!!

いよいよあと、2回寝たら運動会です!

たくさんご飯を食べて、しっかり寝て、運動会に備えてくださいね。

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP